
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    とりあえず貼っておきます…笑

    • 2014.05.02 Friday
    • 11:08
    期待の新人(笑)だそーです。



    友人に知らせたいが、ネット環境あったか疑問。
    では仕事にもどりまーす(´・ω・`)ノシ

    アニメ「Fate/Zero」

    • 2011.11.29 Tuesday
    • 21:57
     AAALaLaLaLaLa( ゚Д゚( ゚∀゚)`Д´)LaLaLaLaiee!!!
    うっかり愛の黒子に魅了された七海です。こばは。


    最近またアニメを見るようになって、すっかり「Fate/Zero」にハマってしまいました。
    このアニメ・・・・。
    うん、戦闘シーンがメチャクチャ面白い!
    何ていうか「燃え!!!」みたいなアニメです。

    久々に胸がたぎる思いで見ています。
    このワクワク感は、ZOIDS以来じゃないかなぁと思います。(無印ZOIDSが一番好き)
    多分、TVの前で目をキラッキラッ(*`・ω・´)☆彡させて見ているに違いない・・・w

    知らない方でも、一度は見てもソンはないんじゃないかなぁ、と思います。
    機会あれば是非!


    ***

    ↓の画像は、仕事の合間ぬってちまちまと描いていたもの。
    試し塗りがてらなので、ちと汚いですが・・・w
    劇中、お気に入りの三人です。

    元気してますよ〜!!&リネ2アップデート

    • 2011.11.10 Thursday
    • 21:17
     超が付くくらいお久しぶりです。七海です。

    サイト開設すると途端に忙しくなる私の不思議・・・。
    そんな愚痴は、置いといて・・・

    久しぶりにリネ2のHP見に行ったら、いつの間にかアップ来てたYO☆!
    私の踊りちゃん、まだLv.80なんですがwwww

    アップ来るまでに85にしようと思っていたのに・・・。
    日が過ぎるのは、早いものね・・・。


    今回のアップは、リネ2の雰囲気(主に操作面)が、ガラリと変わるもので、職も35?職→8職に統合されました。
    8職になるには条件があるんですけど割愛。

    8職のうちのどれかになるのも良いのですが、踊り子はそのまま残しておこうかなぁ・・と思っていたり。
    踊りというカテゴリーが好きなので悩み途中です。
    まぁ休止中なので、復活してからのお話ですね。


    ----

    画像は、MY踊り子ちゃんです。
    公式HPの踊り紹介欄で、剣舞を駆使しながら戦うみたいな紹介文が気に入ってます。



    私が、その世界の住人ならシャンシャンなりそうな装飾付けそうですw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ・・・・・*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM