
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    BnS キャラ お着替え編4

    • 2014.09.29 Monday
    • 23:15
    最近、涼しくなってきましたね。
    こんばんは、七海です。

      ⇒  
    ソウにゃ         が     えもにゃん  に進化した!!!


    という訳で、BnSでリン剣が来たときに、4枠目のキャラを作成しました。
    ちなみにこう云った感じでプレイするんだ!!
    ということで、活きこんでいたのですが…。




     。

    お解りいただけただろうか?
    オンゲープレイしたことのある人なら一目瞭然!
    同じアカウントでは、二人並べて〜云々が出来ないwwwww
    延々平行世界です ;w;(手紙のやり取りは出来る!)
    キャラ作成してからΣ(;゚ω゚)ハッ!!と気付きましたwww

    ということで、姫様キャラの方?随時お待ちしております。

    ********
    気を取り直して、衣装SSなどをどうぞ〜。



    アイテムドロップなどで、貰える衣装。





    対人用の衣装。




    課金(期間限定)の衣装。





    ヘアアクセetc。


    〜です。また衣装SSが溜まったら、貼り付けようと思います。
    ではでは(´・ω・`)ノシ

    BnS キャラ お着替え編3 多分SS一番多い…

    • 2014.09.21 Sunday
    • 20:16
    久々に夜更かしという夜更かしを致しました。
    七海です。テヘペロ

    とうとうBnSで門派に入りましたw
    勢力両方(赤と青)持っていて、おkな感じの門派でしたので、お世話になります。
    ただ門派名の由来聞いたら、おにゃのこ誘いづらいじゃまいかwwww
    という名前でしたww

    ということで赤と青で、それぞれお世話になります。


    とりあえず大分前に(我慢出来なくて)サブ2のキャラを作成してしまいました。
    そのキャラとキャラの衣装など、どぞー。

    私の欲求が、抑えられなくなり、(脳内)姫様似のキャラ作成。
    ちなみに名前は、一日中考え(←!?)冬薔薇(フユソウビ)に決定しました。

    言葉遊びと言葉の連想で、一日中もんもんとするとは、思いませんでした。
    ここらへんは、別途で語ろうと思います。



    ジニー先輩より少し小さいくらいですw ちなみにクン族です。

    まぁキャラの語りはここらへんにして、衣装などどうぞー( ´∀`)つ
    無課金(アイテムドロップ及びクエ報酬etc)の服



    気に入ってるのは、更にアップだ!!




    対人用服





    課金(無期限)の服




    課金(期間限定)の服




    ヘアアクセ(期間限定)


    ポー・フォランのかつら(ツインテ)が絶望的に似合わない…orz



    今は、こんな格好で(*´д`*)ハァハァ・・しながら、ウロツイテマスッ☆
     

    BnS キャラ お着替え編2

    • 2014.09.16 Tuesday
    • 19:24
    わー!いつの間にか、鮮血のアプデ来てたwwww
    こんばんは、七海です。

    9月上に詰め詰めではないにしても、割とカッチリ仕事入れてたので、IDの時間が取れなかったというw

    ちなみに来るの来週あたりと、ずっと思っていました。
    海蛇来てから、一週間に一度くらいの周期で、ID行っていたので、感覚がががが…w


    BnSで、友達になってくれた方に、いろいろと説明していただいてメモしました。
    前回メモしてたのに、仕事用のメモにしてしまった為、シュレッダー行きw
    一人でファ!!ってなっていたのは、否めない…。

    その友達とID行ったときのSSです。

    左が友達、右が私です。暗殺は腰に剣を挿してるのが、かっこいいですね!


    そんなこんなで、デイリーで装備強化せねば的な感じで、一週間がんばります。
    ということで、サブ1キャラの衣装など、ドゾー。
    ちなみにこのキャラ作成モデルは、脳内ロリ姫様だったり…。
    (*´д`*)ハァハァ・・しながら作成したのは、否めません!!


    課金しなくても、作成で得られる服。


    スロットと、アイテムを集めることで得られる服。


    勢力服(対人用)。リン族は、勢力赤にしました。


    期間限定の課金服。私は、ロゼッタ(ロリ服)購入いたしました。


    購入服(無期限販売)。


    こちらも期間限定の。似合わないかと思って着たら、意外と似合っていたw



    期間限定販売の水着!全員に欲しかったのですが、流石にセット売りでは、購入に踏み切れませんでした><。




    ヘアアクセ&その他 リン族は、ここらへん充実していて、いいなぁ(´д`*)


    オマケ:召喚獣




    ひよこの以外は、全部ドロップアイテムという…!
    あ 途中から、カラーリング黒に致しました!
    完全にネタェ…。


    こんな感じに連れ歩いてます。

    ではまた〜(´・ω・`)ノシ

     

    BnS メインキャラ お着替え編

    • 2014.08.31 Sunday
    • 18:24
    デイリースタンプ鬼イベントが始まりましたね!
    というわけで、特に何するわけでもなく、INして放置してます。

    最近、暴風&海蛇のデイリーがやっとこさ行ける様になりました。
    というか、暴風&海蛇のデイリーが、時間取れたときじゃないと出来ないお。・゚・(ノД`)・゚・。

    ちなみに良くPTリーダーやるのですが、初めてのIDでもやるので、他の方が説明なんてザラですwwww
    というか、快く説明引き受けてくれる方が居て良かったなぁ…と、改めて思うで在りマス!
    ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

    ばっちりメモを取ったので、次回から説明出来ると思われます。

    ガンガルー!


    というわけで、メインちゃんの衣装編です。
    【対人服】


    上左から、勢力初級服、中級服。下左、門徒精鋭服(門派入らないと作れない)、帝国軍服(アイテムドロップ)。



    【通常服】



    上3つがアイテムドロップの服。真ん中、課金でも手に入る服。下、アイテムドロップで、今メインが着てますw



    【限定服:水着】

    90日パケのオマケに付いて来る服。
    カツラが、アルトくん(マクロスF)みたいwwwといってる人がいましたが…。
    後姿が…すごくアルトくんでしたwwwwww。


    いつかこれ着て海蛇攻略したいですw
    恥ずかしくて着れないwwww


    こっちの水着も欲しかったのですが、流石に給料出ないと無理よ!だったので、お預け状態です。
    ゴン姉さん用にも欲しいですが、流石に出費が、あ痛たたなので、メインのみです><。

    ではまた〜(´・ω・`)ノシ
     

    BnS 水月編 後編

    • 2014.08.24 Sunday
    • 18:07
    前回の記事の続きだお!
    ということで水月編後編です。

    お暇な方は、どぞー。(ノ。>ω<)ノ


    過去に飛ばされ30年前の悪鬼都市へ。


    このモンスターは、30年前は味方だったそうで。今は濁気にやられてしまって…(ノД`)


    どこかの倉庫に入ったら、何やら怪しげな儀式発動。
    途中、仲間になった二人のとっちゃん。片方が濁気にやられてしまって、魔物になる前に(-人-) 南無南無・・。


    倉庫から出たら種族族長集合の何やら胸アツ展開!!とりあえず悪鮫族の族長かわいい!!



    天下四絶(四天王みたいなもの)の皆さん。上左から、武神・剣仙・幻鬼・力王。
    力王ことホン師匠に再会し、思わず(PД`q。)ブワ。
    ちなみにこの中では、力王が一番強いみたいです。




    剣仙ことピュオルさん、お美しい(*´д`*)ハァハァ・・。
    天下四絶は流石に強かった!!
    あの、お山に穴あけたの師匠だったのね…!!!(((;゚д゚)))


    現在に戻って、一部始終ご報告。
    悪鮫族のソアックちゃんが、女の子なのかオネェなのか、気になる今日この頃…。


    とりあえず敬天盟の教主様とデイリークエのこの子かわいい…(´д`*)


    何かそうこうしているウチに捕まったwwwwwww


    と思った矢先に、何やら外が騒がしく…。
    ちょwwこれwwwピーチ姫じゃね?wwwプレイヤー、ヒロインじゃね?wwwと、草はやしてましたwwww


    水月編はじめた所に行って来て〜と言われたので、GO!


    何やら囲まれて、敬天盟盟主は、いま対峙してるところのお姫様だったらしく…(親子喧嘩?ω?)


    何やらFFっぽい展開…!そして、裸のSS連写できませんでした。皆上手く撮るよねーww



    話が進み、ジン・バレルさん登場⇒瞬殺されましたwwwwww
    お姫様ことグレン・マリナさんが、攫われて〜。悲しい展開へ(´;д;`)ウッ・・


    そしてプレイヤーは悔しかったのか、武神に「力は欲しいか…?(多分、もらっちゃいけない力)」
    と言われ、何やら力もらってました(汗

    クエスト最後は、ユ・ランと話して終了でした。


    この続きは、アップデートされたら追加されると思われます。
    キャラの衣装SSも、すごいことになっているので、そのうちアップしま〜す。

    というわけで、また〜(´・ω・`)ノシ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ・・・・・*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM