
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ハロウィン否定主従

    • 2013.10.31 Thursday
    • 18:32
     UNIQLOのヒートテックが、手放せない季節になってきました。
    っていうか、脱げない…。
    こんばんは、七海です。

    私の中でハロウィンを迎えないと今年が終わらないので、
    ちゃちゃちゃーっと描きました。

    \ こ れ ぞ 二 次 創 作 の 醍 醐 味 !! /


    否定主従が夫婦で、子供付きー!(ノ∀\*)

    どこら辺がハロウィンよ?という感じですが、
    大昔に研修旅行でアメリカ行った時に、
    ちょうどハロウィンの時期で、ポケモンのピカチュウとヒトカゲの着ぐるみ着た子が
    そこらじゅうにいて、一人ホクホクした記憶があります。(*'∀`*)
    親にひきつられてる姿が可愛かったんだー(*´д`*)

    主従に仮装させようかなー?とも思ったのですが、
    それよりもifパロだ!if語だ!!と脳内がおめでた思考になりました。


    そんな感じでまた〜(´・ω・`)ノシ


    • 2015.01.18 Sunday
    • 18:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      きゃー‼︎ファミリーだ‼︎ファミリーだ‼︎
      と大興奮の桜と蒲公英です(にやっ)

      ふぁーみーりーー‼︎‼︎
      すいません、今興奮してます。

      お子さん可愛い!うふふ
      ショボンヌ(七海)さまの絵で頭が妄想でいっぱいです。

      素敵な絵ありがとうございました‼︎\(^o^)/
      • 桜と蒲公英
      • 2013/10/31 10:40 PM
      すいません!びっくりマークが変になってます

      消しても構わないのでm(_ _)m
      二回もコメントして申し訳ありません
      • 桜と蒲公英
      • 2013/10/31 10:44 PM
      桜と蒲公英さん、コメントありがとうございます。

      >すいません!びっくりマークが変になってます
      特殊文字は、少しですが読めますので、気になさらないでください。

      否定ふぁみりーは、自分だけが満足出来ればイイヤ。という絵でしたので、
      気に入っていただけたようで、何よりです。(`・ω・´)b+
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ・・・・・*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM