
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Pixivに刀語イラリク投稿致しました。

    • 2013.12.26 Thursday
    • 19:52
    ふぅ〜やっとこさ終わったべ〜(´・ω・`;)
    クリスマスに上げたかったですが、そんなカッコいいことは出来なかった…(´・ω:;.:...
    ということで、Pixivで受けていたリクエスト絵アップ致しました。

    大きめの画像は、pixivに投稿してあるので、そちらを参照に…!

    意外と男性に人気の左右田右衛門左衛門。
    もう少しどうにかしたかったですが、いじってもそう変わらなさそうなので断念…orz
    いつかリベンジしたいわー(´・ω・`)



     御庭番3人娘。
    これ描いてる時、ご飯は美味しそうに描く(`・ω・´)が、目標だったので
    ご飯で力尽きたとかは、言わないwww
    とにかく女子会とのことだたので、楽しくワイワイしている感じがでてればおkよ!



    最後は、とがめちゃん。
    特にシチュはなかったので、一度描いてみたい刀絵巻verで、描いてみました。
    ちょっとはかない感じにしたかったので、淡くしあげてあります。

    ということで、リクエストくださった方、ありがとうございましたー!
    (´・ω・`)ノシ


    • 2015.01.18 Sunday
    • 19:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。イラリクお疲れ様でした。他の方のリクに便乗して今年最後の目の保養をさせて頂きました。この右衛門左衛門のポニテの捌け方が非常に胸アツです。(何でだろう。ちょっと乱れてると後で姫様に梳いてもらえるからか。そうか、納得)ええと、本年はお世話になりました。出来ましたら来年もよろしくお願いいたします。ペコ。それではよいお年を〜♪
      • パンタロン
      • 2013/12/27 1:17 PM
      パンタロンさん、こんばんは!左右田のポニテに胸アツですか!ありがとうございます(`・ω・´)
      乱れた髪を姫様に梳いてもらえたら、良いですね〜(*'д`*)
      こちらこそ、本年度は色々とお世話になりました。来年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ノシ
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ・・・・・*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM